本日、青玄洞さんからの連絡で、
カレンダーBOOK、大・小どちらも1セットずつほどしか
ないような感じでした。大の本体はもっとあるような気がしていましたが…。
ほんとかなーと疑ってしまうくらいです^^;

いろいろ調整して、なんとか制作時間を捻出します!
ま、まずはカートの準備です。

そして、Donsさんの企画展も、今度の日曜までとなりました。
文房具やポストカードの他に、ブローチなども並んでいましたよ。
(私のブローチはありません〜)
いろいろあるので、ゆっくり見ていってくださいね。

IMG_4400

IMG_4403
私はこれが気になりました。
頭からペンが突き出てる!(突き刺してるんだけど)
しっかり定規をもってるの。かわいいです。

IMG_4399
おそらくすでにディスプレイは変わっていると思いますが。
何が残っているかも不明です〜。



紙と絵と… 
 〜文房具&ポストカード展〜 


2016年11月23日(水・祝)〜12月4日(日)
10:00〜18:00(月曜休)
会場:帽子と雑貨 Dons(ドンズ)
札幌市白石区本郷通9丁目北4-23(本郷通商店街内HP) 

kamitoeto
 DMは私作ではありません〜(念のため^^;)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

たくさんの作家さんが参加して、紙小物や文房具、
ポストカードなどが並びます。(委託なので在廊はしません)
普段は、カバンの修理や帽子販売、雑貨販売のお店です。
イベント用にスペースを広げて作品が並びます。

私は白石区初進出♪
お近くの方や、本郷通商店街って初めて聞いたわ〜という皆さまも是非に。
ここの商店街、いろんなお店があって楽しいです。是非ぷらぷらと散歩してみてください。

お友達の「アパレイユ。」さんのお店もわりと近い(車なら)ので
ぜひぜひ寄ってみてくださいね。1Fの有機野菜の「アンの店」も楽しいですよ。
ここの寄せどうふが絶品です。