通常の作品展よりも、会期の長かったのですが
残すところ、金土日の3日となっています。早い!

会期中に追加した作家さんもいますので、
2度3度と足を運んでもらっても楽しめるイベントですよ〜

IMG_4286 2


ちょこっとだけお店番(というか自分が楽しみに)
先日行ってきたのですが、とある作家さんチョイスの絵本に
どはまりし、お客さんがいるにもかかわらず
我慢できず、「あっはっはー」と大笑いしてしまいました。

そんな新しい絵本との出会いも楽しい作品展です。
あの本、自分でも買おうっと。

笑っちゃう絵本もあれば、言葉なく、絵だけで伝える
素敵な絵本も。
セレクトは、夏に「はないろ雑貨市」でもお世話になった
しまくま堂さんです。
しまくま堂さんは、外国の古い絵本や雑貨や生地などももってきてくれてます。

IMG_4285 2



almost jewelleryさん。
作品展続きなのに、力作を作ってきていました。

IMG_4268


主催のでこっちーさん。
ちびくろさんぼが指人形(しかも着せ替え付き)に
なっています。
ちゃんとホットケーキもある!
IMG_4284 2

などなど〜(時間がなくて全員紹介できず。ごめんなさいっっ)

そして、わたしの今回作品。
さて、なんでしょう〜?
この絵本、知ってる人は少ないかもしれない。
この丸い枠に刺繍したのも、ちゃんと意味があるんです。

IMG_4259


販売コーナーもなんだか増えたみたい?
IMG_4288 2


日曜日は、16時までとなります。
かけこみでのご来場、お待ちしています♪



ehontowatashi-2
絵本とわたし展 vol.2
1冊の絵本との出会いからひろがるそうぞうの世界

2016.10.19(水)〜30(日)
11:00〜17:00(30日は16:00まで)
もみの木so 1Fにて
札幌市中央区南3条西26丁目2-23

《参加作家》
INO
嘘とミシン
almost jewellery
かとうまふみ
saki
Sarid planet
しまくま堂
すずきもも
千葉朋子
トントン工房ゆり介
マット和子
mityuman
山岸みつこ
山下めぐむ
でこっちー 


そして、自分の個展も実は開始まで1週間を切りました。
 うそでしょーという感じですが、やっとカレンダーBOOKのカバーが
制作完了。これから他のものに…大汗

カレンダーBOOKカバー

風邪が治らないので、色々とどこおってしまっていますが
追い込みがんばりまーす!