なんと台風が去ったかと思ったら、また来てるようですね。
天気予報もめまぐるしく変わります。
9年ぶりの台風直撃の時にイベントなんてなんて当たり年…
と思って前向きに^^;

搬入はぎりぎり雨に当たらず運び込みができました。
今日は1日かけての設営。
すっごい見応えありな感じになりました!
(あれ?画像がちょっと小さかったかも。ごめんなさい)

image23
会場全体(下から目線)

image22
会場全体(上から目線)

image14

image15

しまくま堂さん

image13

KURIN・クリスノゾミさん

image7

黒羽陶工房さん

image9
armadilloさん

image18

私、いのこもの

そうそう、まるやまものつくり舎の冊子「まるもの」の最新号も出来ました。
なぜか旭川が一番最初の販売場所になるのかも?
どうぞお手に取ってみてくださいね♫
image20
今号は、なんと表紙が!あれなんです。
開いてびっくり!


また明日からちょこちょことアップしていければと思います。
今回は器やアンティークものなど、普段扱いなれていないものもお預かりしているので
会計時にもたもたしてしまうかもですが、予めご了承くださいませ。
できるだけ、簡易包装へのご協力もお願いいたします。
雨対策も一応できるようにビニールも買ってきました。笑

1度2度、足を運んでもらっても楽しめそうです^^

初日は、しまくま堂さんもお店番をしていますので
東欧好き、ロシア好きさん、アンティークもの好きさんなどなど
いろいろお話が聞けるチャンスです!
手芸用の材料もありますよ〜

(armadilloさんは、金曜日に来てくれる予定です)

上野ファームのガーデンのほうは、実はまだ見に行けてないのですが
恵みすぎる雨で、植物たちはキラキラしてるかな?
しっとりしているガーデンも素敵ですよ。
NAYA cafeでランチがてら作品を見てもらえるとうれしいです。
(もちろん、ギャラリースペースだけの入場もできます!)

みなさまのお越しをおまちしております♫


最終日は、都合により片付けながらの17:00までになりました
あまり落ち着いてみられない&しまわれてしまう作品もあるので
お早めにお越しください。


hanairo-a

hanairo-b


はないろ雑貨市
2016. 8.23(火)〜28(日)
10:00〜17:00 
(最終日は、都合により片付けながらの17:00までになりました)

上野ファーム(NAYA caféギャラリー)
旭川市永山町16丁目186
www.uenofarm.net 


《参加者》

いのこもの(札幌)…刺繍枠飾り・紙雑貨

しまくま堂(札幌)… ロシア・東欧のヴィンテージ雑貨・本

armadillo(苫小牧)… 革・布製のバッグ・財布・小物

KURIN・クリスノゾミ(札幌)… 真ちゅうの動物・植物のブローチ

黒羽陶工房(札幌)… 染付のティーセット・豆皿


*作家の常駐はございません(お店番:INO)

・ギャラリー/入場無料  

・ガーデン/大人800円

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *