月に一度の、なにわ書房の「まるやまものつくり舎」コーナー
入れ替えをしてきました。

IMG_3216


今回は新作×2つあります。

 IMG_3184

その名も「たてながふくろ」です。
自分で名前つけたくせに、納品書に「ほそながふうとう」と書いてしまってて
びっくりした。笑  まぁどっちでもいんですけど。

IMG_3219

ペンなら2本くらい入ります。
(はみ出てみえますが、上を折り返して封できますよ)
 ちょこっとしたお礼なんかに使えます。
あめちゃん入れてもいいです^^
カエルのエンボス加工です。
ざらっとした紙の質感もお楽しみください。

一筆箋のふうとうが欲しいとたまぁに言われるので
縦半分におると入りますよ。
(そうそう、一筆箋の黄色バージョンも少量ですが追加してます)
お札も縦半分にすれば入ります。


もひとつ。本屋さんなので本のものを…と。
本の形のミニカードも作りました。
こちらにもカエルのエンボスおしてます。
(何にでもおしまくる)
 IMG_3220

IMG_3221
大きさ比較に…と、そのへんにいたカエルちゃんに
もたせてみましたが、小ささが伝わるかは謎です。
名刺サイズの半分の大きさですよ。

この新作2点は、長沼のTomteさんにも納品しています。
ドライブついでにお立ち寄りくださいね♪
 (Tomteさんは7月から水曜日お休みですのでお気をつけください)