円山のクスクスさん、GW開けより店舗営業再開しています。
前回納品した分がだいぶ減ったようなので、本日追加で納品してきました。
今回は夏用の綿麻と、白のラミー(麻) でMとLのみです。
クスクスさんHP

IMG_8349

IMG_8282 2
クスクスさん。(休業前に撮影したものです)

クスクスそばの遊歩道は、まだ桜が満開でした。
IMG_8354 2
お花のトンネルを抜けると、かわいい花壇も登場します。
とても癒されるきもちいい遊歩道です。

マスクの話に戻ります。
いのこもの〈おうち店〉でも引き続き通販可能です。こちら
柄ものは表地がダブるガーゼなのでそろそろ暑くなってくるかも?季節的におすすめは無地のものです。
Sサイズは子供向けにしているので、ちょうどいい色合いのものがなく、まだ薄手夏用のは作っていませんが、MとLサイズと同じ生地でお作りすることもできるので、問い合わせフォームよりご希望の色をお伝えください。

まだ生地待ちのものがあるんですが、それが届いたら父の日用のマスクも作れるかも?
間に合えばなんですが。。。
今日の納品分から、またゴムが変更しています。相変わらず不安定な仕入れ具合です。

********

origamiさんは、まだ店舗休業中です。
作家ものの作品は、インスタのほうで販売しています
(ラインナップは同じです^^;)
origamiさんインスタ

********

マルヤマクラスもまだ休業中です。再開のめどは今のところ未定です。
(大垣書店さんは、 東光ストア店は営業中ですよ)

********

そして、明日14日からは、長沼のTomteさんが再オープン。
トムテさんBlog 

マスク以外も 納品しているのに、まんまと写真を撮り忘れ。。。
・ポストカード
・レターセット
・ハンカチケース
・いっぴつせん
・コーティングBag
・エチケットハンカチ
以上の品を納品しています。 


各委託店さんも、大変な中で販売していただけてありがたいです。
ご都合のいい場所でお求めいただけるとうれしいです。