いのこもの〈おうち店〉←リンク に新商品アップしました。

夏用バージョンのMサイズと、新登場のLサイズです。
(男性のみなさまお待たせしました)

今までのマスクは、おもて面の生地がダブルガーゼでしたが、
夏用は綿麻混合素材、Mの白はラミー素材(麻の一種です)になっていて
かなり着け心地が軽くなっています。

先に出した柄生地のほうは、生地が少なくなっているものもあります。
都度、様子をみながら数を変更していきますね。

IMG_8258

IMG_8263

ハンカチケースも、在庫数少し増やしました。
ご注文を受けてからの製作になるので、少しだけお待ちいただくと思います。
母の日の簡単なプレゼントにもおすすめです。
ラッピングも無料で行っています。(ご希望の方のみ)

IMG_8143

IMG_8178