手づくりカエル展終了しました。
ご愛情いただいたみなさま、ありがとうございました。
今回あまりレポできなくてすみません。

石の蔵ぎゃらりぃはやしでの「おかたづけ展」は後半に入った日曜日は
土曜日よりもお客様がいらしてくださいました。

いっぴつせんが、プリンターの不具合で、どうしても綺麗にプリントできなくなり
3つ作ったら2つダメになるという状況。涙
こちらはB級品として少し並べますが、綺麗なものはなくなると思います。
ハガキ等他の紙モノはまだ大丈夫ですので!思い出のお品はこちらで。

マスクは昨日でだいぶなくなりました。
今日はほんの少しだけ追加します。

いよいよ残り2日です。
お天気がよさそうなのが何より。

みなさま、青空と外観を写すのであれば今日明日がいいかも。
(車を一緒に入れる場合は、ナンバー等入らないようご配慮ください)

※駐車場が大変込み合います。きちんと詰めて停めていただきたいのと、
 大きい車は近隣の駐車場をご利用ください。
 ただし、となりのコインパーキングはすでに閉鎖していますのでご注意ください。

IMG_7361




okatazuke_last

おかたづけ展
2020年 3月26日(木)〜31日(火)
11:00〜18:00(最終日17:00まで)
石の蔵ぎゃらりぃ はやし(2F)
 
常連作家たちの作品と、フリマ用品、お菓子も少しあります。

わたしの作品は… 
・「つねちゃんの喫茶店」(絵本)
・ポストカード
・ノート
・いっぴつせん
(上記3つは石の蔵ぎゃらりぃオリジナルで制作) 
・ハンカチケース
・エチケットマスク(おひとりさま1枚でお願いしています)
 ほか。