2019.12hayashi

おかたづけ展
2019年 12/25(水)・26(木)・27(金)
11:00〜16:00
石の蔵ぎゃらりぃ はやし(札幌市北区北8西1)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

3日間ですから、当然のごとくあっという間。明日で最終日!
寒いし年末だしみなさん忙しいだろうからあまり集客は期待しないでおこう…と思っていたら
個展の時よりも忙しい感じがするのは気のせいかしら?

今日もたくさんのお客様に、いろいろ掘り起こしてもらいました。
会場の写真もとってきました!(会場では地味にアップする時間もなく)

IMG_6769

IMG_6770

IMG_6771

写真に写ってるもので、既に旅立った物もたくさんあります。
画像みて狙って来てくれてなかったらごめんなさい。

そして、私は今日おバカなことに、昨日の夜に仕込んでおいた
B級品のノートを寝押ししたまま家に忘れてきました。。。
そして、無地の帆布系のハギレも用意できずに最終日に並べます。
IMG_6785

もう1枚1枚値段つけられないので、
袋につめていくら、って感じにしようかなと思っています。

最終日ですが、各作家さん結構減ってきてるので、追加でもってくる人もいます。
初日・2日目ときてくれた方も、明日は割引になるものも出てくると思いますので
最後に掘り出し物さがしにいらしてくださいね〜
16時までです!