なにわ書房マルヤマクラス店に追加納品してきました!

IMG_3921

新しいメッセージカードもあります。
この前のカエル店でのカード作りの余韻をひきずって。笑
IMG_3918

今年の春から出している、一筆箋とおそろいの柄です。
中にはカエルちゃんのエンボス加工&文字が書きやすいように
凹凸でラインを引いてあります。
 グラシン紙の封筒に入ってます。
春からお世話になる方へのメッセージなどにどうぞ♪

IMG_3919
ハンカチケースがうれしいことに好評で
また追加をしてきました。(写真に写ってないものも)
プレゼントにもちょうどいいですよ。

ぜひぜひ、円山にお立ち寄りの際は除いてみてくださいね。