IMG_3450

IMG_3451

IMG_3452

IMG_3453

IMG_3454

1月28日(月)・29日(火)
2日間限定のフリーマーケットです!

今週は、ぎゃらりーの2Fです。
わたしは明日の午後からお店番に行きたいと思ってます。
今回はさらにごちゃごちゃ?と雑貨が増えてます〜
わたしのところはガラクタコーナーみたいになってますが
素敵なBagや食器などもいろいろありますので
ぜひ札幌駅周辺にお越しの際はのぞいてみてくださいね。

石の蔵ぎゃらりぃはやし(2F)
札幌市北区北8条西1丁目1-3
11時〜16時(朝は10時くらいでも見られます)

※エコバッグ持参できてくださいね


1Fでは通常どおり作家さんの作品展開催中。
シルバーアクセサリーと、お花の2作家さんの展示販売です。
リーズナブルでちょっとフリマの売り上げがあったら買ってしまいそう…
だいぶ少なくなってるとのことですが、こちらもぜひご覧になってください。
火曜日まで。

IMG_3455

IMG_3456

IMG_3457