木曜日から個展がはじまります。

いつものカレンダーBOOK、カバーもたっぷり作りました。
本体は今年は欠品しないようにがんばります。
(どんな目標だよ…)

IMG_2496

カバーのワンポイント刺繍はなくしました。
ちょっと無理やり入れてる感じもしていたのでもういらないかなと。
こちらは当初からその予定だったのです。が、

そして今回、その刺繍に関してちょっとお詫びが。
DMには「刺繍ブローチ」とさもたくさん用意できるように書いていました。
いえ、する予定でした。DMを撮影した時までは…

その直後に、作業中に指を怪我してしまい、皮がくっつくまで1ヶ月
今は見た目はまったく綺麗に治っていますが、まだ痛みがありまして
それが右手の人差指という、針仕事にはとっても辛い場所(涙
ミシン作業はできましたが、細かい針仕事が全然できませんでした。
(PCのキーボードも痛いので人差指は使えてません)

それでもどうにかすこ〜〜し作りましたが、予定していた数には及びませんでした。
最近刺繍ものが少なかったので今年は!と思っていた矢先でがっかり。
なので古いものもまた並べてますのでご了承くださいませ。

IMG_2499

明日は搬入です。
写真もまたアップできるかな?と思います。
なんだか雪が降るのか?降らないのか?という天気で
ちょっとびくびく…


inodm-a
inodm-b

 いのこもの展・3

2018年11月15日(木)〜20日(火)
11:00〜17:00(最終日は片付けながら17:00まで)

石の蔵ぎゃらりぃはやし(1F)
札幌市北区北8条西1丁目1-3

※2Fはお友達の洋服作家Fumi Factoryさんです。合わせてお楽しみください。