月一のなにわ書房@マルヤマクラス店の入れ替えに行ってきました。
1Fのスーパーは節電モードですが、全館営業再開しています。

IMG_1851

IMG_1852
IMG_1845

今回追加できたのは、カエルとネコのブローチです。
いつもよりは少しだけ多めに用意できました。 
大きさのわりには軽いので、おすすめです♪


なにわ書房 マルヤマクラス店 HP
(札幌市中央区南1条西27 マルヤマクラス2F)

10:00〜20:00

* * * * * * * * * * * * * * * * * * 

納品後、「ちっちゃいもの店」開催中のchiemokuさんへ。

IMG_1860

IMG_1858

IMG_1857

IMG_1862

IMG_1861

私が買ったのはこちら。
IMG_1864
ボールペン!じゃなくて、その隣の木琴ブローチ。
か、かわいい。しかも箱付きです。
プレゼントにも喜ばれると思います。

いのこもののクリアファイルもちゃんと使えて実用的なので
ぜひぜひ〜♪
IMG_1712

  dma

dmb

「ちっちゃいもの店」
2018年 9月4日(火)〜9(日)→16日(日)
11:00〜18:00

会場:Chiemoku(札幌市中央区南2条西23丁目1-27)
木の雑貨のお店の一角で開催です。作家在廊はありません。