発送したらそれで安心して、告知するのを忘れるという…
先週、長沼町にある委託店アトリエTomteさんへいろいろ納品しました。 
Blog覗いたら、まるものメンバーのgentle優子のお店gentletreeのてのりヒツジも
新しく取り扱いされてるようです。

さて、新しく納品したBagはこんな感じ。

IMG_0788

IMG_0789

IMG_0794

すごい数があるように見えますが4点だけ。笑
裏表で柄の違う生地を使っているので2倍楽しめるBagです。
その日の洋服にあわせて使うことができますよ♪

最近作っているのは、コーティング生地のBagで、雨の日でもへっちゃら〜で
自分でもかなり愛用していますが、今回持ち手が新しくなりました。

「畳ヘリ」を使っています。
手芸好きの人なら、注目してる素材かと思いますが今流行ってるんですよね〜。
前から「何かに使えないかしら」と気にしていたんですが、3つ折りして
Bagの持ち手にしたらちょうどいいのです!これは発見でした。

Bagの内側は通常の生地です。こちらも左右で違う生地。
マグネットで開閉できるようにしてます。ポッケは中に1つ。

IMG_0790


Tomteさんにはこのほか、新しく取り扱いしてもらっている
おりものシートや、いつもの一筆箋、レターセットなども追加しました。
ぜひぜひこれからのドライブシーズンに訪れてみてくださいね。
わたしも夏には伺う予定です。楽しみだー

そうそう、Tomteさんにはデザインのお仕事のほうでもご依頼いただき
レストランクレスのガーデンMAPを作りました。

MAP

Tomteと、すぐそばの雑貨屋oliveさん、野菜の直売所の
場所と簡単な紹介を載せています。
クレスさんやTomteさんでみかけたら手にとってもらえるとうれしいです。


アトリエTomte(トムテ)
〒069-1317 北海道夕張郡長沼町東3線北10号(レストラン・クレスガーデン内)
11:00〜15:00(水曜定休)