クスクスさんで開催された、「手づくりカエル展」無事終了しました。
長かったようであっという間。楽しく参加させて(お客としても)いただきました。
見に来てくださった、ご購入くださったみなさまありがとうございます。

クスクスさんでは引き続き、4月のお菓子でカエル関連のものも販売中。
会期中に出会うチャンスがなかった、カエルのスコーンと、ネーブルチョコレートケーキを
ゲットできました♪
IMG_8532
スコーンの厚みが嬉しい!


カエル展での居残り組をピックアップして、
なにわ書房の入れ替えに行ってきました。
カエル展に来られなかったという方も、いつもは並ばないハンカチなどが
なにわ書房のまるものコーナーに並んでいますので是非チェックを。

IMG_0128

ゴミ入れバネポーチも持って行きました。

それと、こちらはなにわ書房からの新作。
メッセージカード(グラシン紙の封筒付き)です。
グラシン紙の封筒に入れると絵柄がうっすら見えます。

IMG_0125
カエルと…なぜかタコ!
なぜか思いつきでタコになっただけで、深い意味はありません^^

このカードで使っている紙は、大好きなんだけど
すでに廃盤になってしまっているのでとっても貴重。
IMG_0126
見えるかしら? 花柄のエンボスが施されている貴重な紙。
大事大事に、ちょっとずつ使っています。
 
IMG_0129
先月からおいている、おうちシリーズもまだあります。
gentle優子さんのひつじをならべたら、なんかかわいい。
でもこの入り口からはこの子は入れないね。

IMG_0134
マットさんの新作。
カエルのシール。これ、実はLINEスタンプのイラストなんですよ!
わたしも早速使っています。かわいいのー。
購入されるかたはこちら

 IMG_0132
gentle優子さんは、また後日ミモザのリースを
並べる予定だそうです。ファンの方はチェックを!

IMG_0135
すずきももさんは、娘さんとの親子展中です。
https://osanpomo.exblog.jp 

 在廊予定、ワークショップなどはTwitterやFBもチェックしてみてください。 


IMG_0136
山岸みっちゃん。
奥のほうに見えるのはピスタチ子と夫。笑

IMG_0137
yamadama*さんは、またもモバイルクリーナーが
増えていました。わたしはメガネふきとしても愛用。 


各作家、時折追加などもしているので、円山にお越しの際は
ぜひお立ち寄りくださいね〜。
マルヤマクラスの2F、なにわ書房さん店内です。


わたしは、15日から今シーズンの営業がスタートする
長沼のTomteさんへの納品のための製作にかかります。
こちらもまたお知らせしますね♪