カエル展にふさわしい(?)晴れ間がのぞく札幌です。
クスクスさんのHPで、作家紹介が始まりましたー。
http://www.couscoushoppers.com
わたしの作品も紹介してもらっています。
(自分が撮り忘れた写真もあったので、あ!これでも出したんだってびっくり)

写真に写っている作品でもすでにないものもありますので
ご了承くださいね。

 それと、今週22日(木)にはラジオでも紹介されるそうです!
AIR-G' 15:20頃(13:20の間違いでした)〜 「Sparkle Sparkler」です。聞いてみてくださいねー


カエル展とは関係ありませんが、先日いただいたカエルチョコ。
IMG_8361


啓蟄の日にいただこうと思っていましたが、イベントだったので
先日わたしのお口の中へ〜〜〜〜
カエルちゃん、美味しゅうございました^^