悪天候が続いてしまった、「おたから?もちより市」でしたが
それでもたくさんのお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました。

はやしさんでは初の試みでしたが、 
(昔、別会場でゆるゆるマーケットってのは何度かやりました)
思いの外、作家さんもお客様にも楽しんでいただけてほっ。
特に作家側が「ものが減った〜!」と大喜び。笑
また数年後にいろいろ溜まってきたらやろうとおもいます。

参加してくれた、作家&店舗のみなさまもありがとうございました。

 
そして、間髪入れずに納品です。
なにわ書房マルヤマクラス店の「まるもの」コーナーの入れ替えでした。
私は予想どおりのほぼほぼ同じラインナップのままですが
バッグ2点追加で並べてます。
IMG_8336


他のメンバーが新作などありますよ〜
IMG_8338

IMG_8339

IMG_8341

IMG_8342

IMG_8337

マルヤマクラス2Fのなにわ書房です。
カエル展ともはしごして覗いてみてください♪