あらためまして「いのこもの展・2」ご来場いただき、ありがとうございました。
ちょっと忙しく、間があいてしまいましたがざっくりふりかえりの写真を。
(といっても大したものはないです)

 IMG_7528
猫とカエルのイラスト。
こちらはまだ在庫あります。
ちょっと余裕ができたらwebshopにもアップしたいなぁと。

IMG_7531
一筆箋やノートなど。
猫切手、人気でした。切手はまた作りたいですね〜
今度は62円バージョンにしましょうか。

IMG_7526

「ほほえみ」のお菓子(右下)は完売。ありがとうございました。
聞こえない仲間たちが働いている、菓子工房ほほえみと、
ほほえみカフェも、お近くに行く機会があったら寄ってみてください。
今回の売り上げの一部(ほんとにちょこっとですが)も寄付させてもらっています。


IMG_7532
ちいさい「うれしい。」もありがとうございました。
冬の間にゆっくり見せてもらい、来年のネタにさせてもらいます!

IMG_7527
そして肝心のカレンダーBOOK。
リピーターや、使用している友達のを見て…という方が増えてくれて嬉しいです。
 個展が終わったので、webショップ「おうち店」から注文できるように
いそいで準備しますっっ(も少し待ってください〜)
青玄洞さんには、まだ本体在庫あるそうです。
なにわ書房(マルヤマクラス店)はどうかな?明日見てきます^^;

今回「大」サイズがあと少ししか在庫ないので、ちょっとドキドキ中。

カバーも大サイズのほうがよく売れました。いつもと逆パターンだったので
みなさん大きいほうがよくなってますか?お年頃ですか?笑

IMG_7518
最終日にはこれくらいしか残らなかったです。
カバーのほうも、青玄洞さん、なにわ書房さんにも納品予定ですが
青玄洞さんは12/1の予定、なにわ書房さんは次回入れ替え時(日程未定12月入ってから)に
なりますのでしばしおまちを。
そしてwebshop「おうち店」のほうでの販売も、しばしお待ちください。
いろいろまとめてまたお知らせしますね!


〜〜おまけ〜〜

IMG_7514
はやしさんのピザトースト



IMG_7510

IMG_7523
「メニューのイラストボロボロになったから描き直して〜」
と言われ、お店番の合間に描きました。
はやしさんのケーキのイラストは地味に私が描いてます。
 
IMG_7511
2Fの窓から。
見る分には綺麗なのですが、来年は降らないでいただきたい^^;
みなさん、寒い中本当にありがとうございました。