2日目は、帰ってきてからバタバタでBlog更新できませんでした。 
3日目も終了し、早くも折り返し。
今日は昼間は思ったよりも天気がいい感じでホッとしていたのですが
夕方、外から入ってくるお客様がみなさんずぶ濡れ!!!
吹雪のようになっているのに全然気付きませんでした。
(意外と外の音が聞こえないんです)

そんな最悪のお天気の中、ご来場ありがとうございます。
帰りは風が真横から吹いてくるので、傘も真横にかまえてました。


「去年も天気悪かったよねー」とわたしのせいにする友達もいましたが
わたしのせいではない〜〜笑


さて、今年はめずらしく、カレンダーBOOKが大サイズのほうが動きがよくて
あわてて昨日追加。明日も持っていけそうなのでとりあえず最終日までは
どうにか持ちそうかな?という感じです。

カバーのほうは、大サイズはあと5つ?くらいです。
小サイズは10個ちょっとはあるはずです。

紙モノいろいろ。
IMG_7466

一筆箋は、追加追加で切らさないようにしています!
(カエルの切手は少なかったので、初日に完売。。。)

「もりのレターセット」に新色が入りました!
IMG_7504
寒い冬に合わせて(?)ブルーです。笑
初日から並べられなくてすみません。今日会場に届いていそいでセット。
IMG_7459
なのでやっとアソートセットも完成です。
5種類・5色の便箋&封筒が1セットずつ入っています。
(便箋10枚・封筒5枚)


予報では、日曜日は気温も低く荒れるとか?汗
雪がもりもり降りそうなので、来られるみなさまは
足元どうぞお気をつけて。決してご無理なさらずに。
お越しの際は、喫茶のほうで暖かい飲み物飲んで休んでいってくださいね〜
(喫茶は17時までです)

ちいさい「うれしい。」ネタも、ご用意してきてくださいね♪



DMa

いのこもの展・2
2017年 11月16日(木)〜21日(火)
11:00〜18:00(最終日17:00まで) 

石の蔵ぎゃらりぃ はやし(1F)
札幌市北区北8条西1丁目1-3
※茶房の営業は現在17:00までです。ご注意ください。

・カレンダーBOOK2018(スケジュール帳)
・壁掛けカレンダー
・イラストフレーム(カエル・猫)
・コーティングミニBag
etc…