いのこもの展、16日からはじまります^^
今日は搬入をしてきました〜
(朝雪がふってドキドキ…帰りは雨になりほっ)

まだ最終的にちょこちょこ直したいので、
(忘れ物も多数)
遠目にちらりとご紹介。

IMG_7462

はやしさん、ひさしぶりの1階での開催です。

IMG_7464

メインのカレンダーBOOK2018(スケジュール帳)は
これだけ並べています!
今年は在庫切れで迷惑かけないようにするのが目標!
(ハードルが低い目標)
でもまったく読めないので、もしもの時はごめんなさい。

IMG_7467
目玉?商品はコチラ。
ポストカード3枚で100円で放出します〜

前のブランド名(OVEN)が印刷されたものが、まだまだ在庫たんまり…
そのままでこの先数年ずっと売り続けるのは気分的にあれなので。笑
大放出価格でーす。(ぜひぜひ協力してください!切実〜)

それと!DMの写真に載っているちいさなポーチは
演出用ってことで、ご勘弁ください。
古くからのお客様だとゴミ入れバネポーチだとわかってしまうかもですが…
結構リクエストも多く、私も今年は作りたかったのですが
仕事との調整ができなくて時間足りませんでした…来年こそはぜひ!
(見本持ち歩いてるので見たい方はお声がけください)


IMG_7470

そして今年のお菓子は「ほほえみカフェ」と「菓子工房ほほえみ」に
ご協力いただきました。(リンク先は食べログです)
私が手話をやっている関係で、仲良くさせてもらっています。
パッケージのラベルの一部も作らせてもらっています。

シフォンケーキは賞味期限が短いので(今日納品分は18日まで)
初日と2日目限定かな〜。初日で無くなってしまうかも?


準備がまだ途中なので、写真ありませんが、恒例の
ちいさい「うれしい。」を皆さんに書いてもらうコーナーも
もちろんご用意しております。これが集まらないと来年(2019年の)
スケジュール帳ができません! 是非とも楽しんで参加してみてくださいね。
(採用されても何も当たりませんが…^^;)

IMG_4367
ちなみに去年はこんな感じでした。


初日は、毎度のことですがあれこれ準備しながらのOPENになります。
少しわちゃわちゃしているかもですが、作品豊富!な、はず?です。
どうぞ寒さ対策をして、お出かけくださいね。

みなさんのお越しをお待ちしております♪

DMa

いのこもの展・2
2017年 11月16日(木)〜21日(火)
11:00〜18:00(最終日17:00まで) 

石の蔵ぎゃらりぃ はやし(1F)
札幌市北区北8条西1丁目1-3
※茶房の営業は現在17:00までです。ご注意ください。

・カレンダーBOOK2018(スケジュール帳)
・壁掛けカレンダー
・イラストフレーム(カエル・猫)
・コーティングミニBag
etc…