11月8日発行の北海道新聞のタブロイド情報紙「オントナ」の
情報ページに、個展の紹介をしていただきました。

IMG_7447

ありがとうございます♫
この報告をするのに、久しぶりにオントナさんのサイトに行ったら
今は最新号が閲覧できるようになっていた〜!知らなかった!
http://mrs.living.jp/sapporo

本業のほうで、隔月でオントナさんではイラストを描かせていただいています。
「カエルコさんのあちこち歩記録(あるきろく)」という連載で、札幌近郊のお店を紹介。

IMG_7448

これは北海道新聞の夕刊と一緒に入ります。(水曜日)
今まではとってないとなかなか観られなかったので、
次回からは掲載週には見られるようです。大体1〜2週目が多いかな?
次回は12/13にカエルコさん掲載されますのでお楽しみに。 

それと、「札幌10区(トーク)」にも、11/14号に個展の告知を
してもらえることになりましたので、チェックしてみてくださいね。

宣伝してもらうからには沢山用意しないと…と
自分にプレッシャーかけてます。
もうすでに時間なくて印刷出すのは諦めたものもいくつかあるんですが^^;

DMa

いのこもの展・2
2017年 11月16日(木)〜21日(火)
11:00〜18:00(最終日17:00まで) 

石の蔵ぎゃらりぃ はやし(1F)
札幌市北区北8条西1丁目1-3
※茶房の営業は現在17:00までです。ご注意ください。

・カレンダーBOOK2018(スケジュール帳)
・壁掛けカレンダー
・イラストフレーム(カエル・猫)
・コーティングミニBag
etc…