いのこものBlog

〈紙・布雑貨 いのこもの〉INOのBlogです。 イベントや納品情報をお知らせします。 HP▶︎inokomono.wix.com/info

2016年04月

納品情報

久しぶりの更新です。GWですが雨の札幌(道内ところによっては雪!)です。
しばらく本業のデザインのほうが猛烈に忙しく、ほとんど製作ができていませんでした。
すこーしずつ余裕がでてきたので、久しぶりの納品です。

おりものシート(また写真撮り忘れ…なので画像はイメージです^^;)
 iroiro

COUS COUS OVEN + HOPPERS
古道具と雑貨 origami 

この2店舗に数枚ずつです。
同封の冊子は、たっぷり印刷してあったので、旧ブランド名の
OVENのままになっています。ご了承くださいませ。

クスクスさんには、やさしい色合い&かわいい柄を
origamiさんには、ビビッとな色合いのものを納品しています♪


来週には、なにわ書房マルヤマクラス展のまるものコーナーの入替もあるので
今度こど少しは新作をもっていけたらいいなと思っています。
 

Tomteさん・今シーズンの営業スタートです

私の雑貨を委託販売させてもらっている
長沼町にある、ちいさな雑貨屋の「アトリエTomte」さん。
4/15(金)から今シーズンの営業がスタートです。

 お店のBlogには、いろいろな作家さんの紹介がありますが…
わたしはちょっとトラブルで納品がギリギリになってしまいました。
ご迷惑おかけしました…涙

そしてまるきりの新作はこれしか納品できてません。ひ〜っ
しかも数がすくないので、あっという間になくなるかも…^^;

IMG_2739

いっぴつせん。
鉛筆バージョンです。
いつもの、クラフト&白の用紙を使っています。
ほかには、カエル店の時に作ったノートなどを
納品しています。
長沼に遊びに行く方は、ぜひぜひ覗いてみてくださいね。
レストランクレスの敷地内にあります。

 

まるものコーナー4月・入れ替え

まったく作品が作れていないここ数週間です。
マルヤマクラス2Fの「なにわ書房」の棚で展開中の
まるやまものつくり舎の コーナーにも、カエル展からスライドして
並べた感じで本当に申し訳ないです。というわけで入れ換えをしてきました。
でもカエル展逃しちゃった!というかたは紙ものだけですが並べてあるのでぜひに。
「ぬりえ」もあります。世の大人のぬりえブームで、色鉛筆が不足しているとか?
不思議なことが起きるものだ…つぎは着せ替えブームでも来るのでしょうか。


IMG_2726

IMG_2721

私の作品のとなりの壁には、マカロニウエスタンのポスター。
このギャップもお楽しみください。

他のメンバーは、新しいものも並んでいますよ〜。
IMG_2722
ももさんの新作のパタパタ絵本キットがかわいい!

IMG_2725

今月の(プチ)フューチャーは、yamadama*さんです。
新しいノートがかわいかったー。
メガネ拭きも再登場してます。

下にあるのは、gentle優子さんのドライのブーケとコサージュです。

高いところ、届かない人はお店の人にとってもらってくださいね〜
無理して取ろうとすると、落下してきて顔にあたると危険です。