先日、アトリエTomteさんに、作品納品してきました。
東京のにじ画廊の作品展で作ったものばかりですが
こちらでの出会いも楽しみにしています。

写真撮るの忘れちゃったので、TomteさんのBlogをご覧ください〜
落ち着いた雰囲気のTomteさんにおかれると、なんだか作品も違って見えます。

そして、札幌市内のみなさまはこちらを。
ツキイチのなにわ書房の「まるやまものつくり舎」のコーナー入れ替えに行ってきました。
マルヤマクラス2Fです)

IMG_6217
 
IMG_6216

「いのこもの」のスペースは今回左の壁側です。

新作もちょろっとあります!

IMG_6219

夏=かき氷ってことで、暑中見舞いや残暑見舞いにも
つかえるよう、あえて何も文字をいれてないポストカードです。
宛名面には、おたよりを書きやすいグリット使用にしています。

IMG_6213
・ブルーハワイ
・抹茶あずき
・いちご
・レモン

お好きな味をどうぞ。

IMG_6204

夏らしいリボンもたくさん仕入れてきたので
久しぶりにコサージュ(ブローチ)を。

IMG_6200

小さいサイズでつけるとこんな感じ。
飛び出ている部分が気になる人は(これがかわいいんだけど)
ハサミでお好きなバランスでカットしてもOKです!
真ん中のボタンも、それぞれアンティークのものなど使用。
ものによってはかなりお得なものがあったりします。

IMG_6218
パッケージングしてあるので、そのままプレゼントにもいいですよ。
鏡もおいておきましたので、あてがってみてください。
本屋らしく背後には旅の本が写り込んでいます。笑


 それと、7/9(日)は、裏参道の夏まつりがあります。
これにあわせて、いつもお世話になっている「origami」さんでは
お店&作家さんによるフリーマーケット開催! 
私も私物&古い作品・ハギレなどちょこっとですが参加予定です。
ぜひぜひお立ち寄りくださいねー (お店にいる時間は少ないですが)
 
ポスター見本