札幌もどってから、毎日バタバタと過ごしております。
そんな中、マルヤマクラス2Fのなにわ書房さんの、
まるものコーナーの入れ替えもしてきました(月曜日に)

IMG_6027

なんだか広く感じる…

IMG_6022

東京から帰ってきた作品たちも並べています。
カエルに加えて、猫の絵もなにわに登場です。

IMG_6025
gentle優子が、赤いお花のブーケ(ドライ)を
作ってきたので、「隣にかざって〜!」と。
なんかいい感じ。
かざってあるフレームは見本なので、お買い求めの際は
下の段にあるストックからおとりくださいませ。
見本はA4サイズのイラストをご参考に。
(フレーム入りは小さいサイズのみです)

IMG_6024
いっぴつせんも種類が豊富に揃っています。
シールもあります。

IMG_6021
冊子の「まるもの」ももちろんよろしくお願いします。
なんだか地味〜に2号がもう少なくなってきてるような
そうでもないような?
情報ものとしては古くなっていますが、
連載もあるので、読んでみてくださいねー