手づくりカエル展、今年も終わってしまいました〜
ああ、寂しいです。 
たくさんのご来場があったようで、ありがとうございました。
リピーターも多かったらしいですね。
カエル好きさんの熱意にびっくりです。

切手が一番人気でした。
額面よりもかなり割高で申し訳ないなとおもいつつ
販売しているのですが、コレクター商品として
お求めくださってるようで、ありがたや。
また別の柄でも作ってみようかな。

IMG_5464

写真は、残り2日の際にエプロンを広げて飾って
もらったものです。


しばらくは札幌でのイベントもないので、
4月のなにわ書房のまるものコーナー入れ替えの時に
少し今回のカエル展で出したものも
納品しようかなと思っています。
カエル展に来られなかったみなさまは是非。
 
札幌でのイベントはありませんが、
5月にまるやまものつくり舎の数人で
東京・吉祥寺での作品展がまた2年ぶりにあります!
こちらもDMできましたらお知らせしますねー