春をよぶ!
第14回 手づくりカエル展

2017年 3月7日(火)~3月26日(日)
11:00~17:00
会場:COUS COUS OVEN + HOPPERS  HP
(札幌市中央区南3条西26丁目2-23 もみの木so 1F)
*毎週月曜定休
 

kaeruten17

* * * * * * * * * * * * *
 
やはり折り返しちゃうと、あっという間です。
カエル展、26日までなのであと4日!

IMG_5263

今更ですが、カエル展の時期にお目見えする
クスクスさんの「カエルのかくれんぼパイ」。
ちゃんとカエルが隠れています。
そういえばこのクッキー型って、私があげたんだっけ。

IMG_5264
抹茶と玄米のマフィンもあります。
毎日あるわけじゃないかもですし、売り切れていたらごめんなさい。

先日お店にいったら、まだ残っていました。
売れなかったら、自分のものになってしまう!笑
巻いたらこんな感じでかわいいですよー。
IMG_5105

 この前は、作家さん同士のパーティー。
でもメールが届いてなくて、知らない人もいたらしいです。
どうりで参加者が少なかったわけです。
IMG_5435
クスクスさんでも、いつも持ち寄りパーティー。
私はまた時間がなくて、炊き込んでないご飯(下のです)。
グラタンとか、いろいろ考えていたのに。


モンキーバナナと大きさ比較のこのカエル。
IMG_5437
いつも「カエル自慢」をやるので、自らもっていったら
今年はアナウンス不足で2人だけ(手持ちのカエルで自慢している人も)
この子は、骨董市で見つけた日本ゼンマイ式おもちゃ。
 カタカタカタカターーーとカエルらしくなく走ります(飛べません)
ウケが良く、動画撮っている人もいました。 

IMG_5193
そんなこんなで、あとわずかのカエル展。
どうぞお楽しみください。
(切手はもうなくなっているかも〜?)