今日は北海道神宮でのどんど焼きにいってきました。
みなさまもご近所の神社には行かれましたか?

IMG_4798

帰りに委託店さんをまわって在庫確認と引き取りを。


久しぶりにorigamiさんへ、おりものシートを納品。
でもプチトラブルでたったの3枚しか持っていけなかったので(すみません)
来週にでもまた。クスクスさんへはまだ先になりそう。ごめんなさい。
またこちらでお知らせします。


そして、本日で 青玄洞さんでのカレンダーBOOKの委託は終了となりました。
今シーズンは前回よりもカバーがたくさん旅立ちました。
ありがとうございました。

なので、残りの委託店は、マルヤマクラス2Fの「なにわ書房」さんのみです。
1/14現在の在庫は…

カレンダーBOOK本体(小)在庫0、(大)在庫3(うち厚め表紙1)
でした。かべかけカレンダーもまだ少々あったはずです。
ポストカードサイズのカレンダーは売り切れていました。

16日に小サイズを少し持っていけそうなので、行く予定のある方は
16日の午後以降にのぞいてみてください。
(これが本当に最後の納品です)

カバーは現在「おうち店」のみでの取り扱いとなっています。 
トップにカバーの画像がなくてわかりづらいようでしたので、
先に表示されるように直してみました。これで大丈夫でしょうか?
(わからなかったーという方ごめんなさい)
写真では大小同じサイズに見えてしまうので、よくご確認くださいね。

IMG_4808

IMG_4684


お正月用にと用意した、ポチ袋。(なにわ書房での取り扱いです)
結構残っていました^^; ポチ袋に見えなかったかしら?
もったいないので、ミニレターセットでも作ろうかな〜。
16日に一度引き上げるかもしれないので、単体で欲しい方は
15日中にお求めくださいね。

この四角い封筒、普段のお金のやりとりや、ちょっとした差し入れ入れたりに
(クッキー1枚だけとか。笑)重宝するんですよ。
なんでも使い方は、自分のアイデア次第です♪
「こう使えるかな?」とイメージを膨らませるのも楽しいものですよ。