いのこものBlog

〈紙・布雑貨 いのこもの〉INOのBlogです。 イベントや納品情報をお知らせします。 HP▶︎inokomono.wix.com/info

まるものコーナー4月・入れ替え

まったく作品が作れていないここ数週間です。
マルヤマクラス2Fの「なにわ書房」の棚で展開中の
まるやまものつくり舎の コーナーにも、カエル展からスライドして
並べた感じで本当に申し訳ないです。というわけで入れ換えをしてきました。
でもカエル展逃しちゃった!というかたは紙ものだけですが並べてあるのでぜひに。
「ぬりえ」もあります。世の大人のぬりえブームで、色鉛筆が不足しているとか?
不思議なことが起きるものだ…つぎは着せ替えブームでも来るのでしょうか。


IMG_2726

IMG_2721

私の作品のとなりの壁には、マカロニウエスタンのポスター。
このギャップもお楽しみください。

他のメンバーは、新しいものも並んでいますよ〜。
IMG_2722
ももさんの新作のパタパタ絵本キットがかわいい!

IMG_2725

今月の(プチ)フューチャーは、yamadama*さんです。
新しいノートがかわいかったー。
メガネ拭きも再登場してます。

下にあるのは、gentle優子さんのドライのブーケとコサージュです。

高いところ、届かない人はお店の人にとってもらってくださいね〜
無理して取ろうとすると、落下してきて顔にあたると危険です。
 

手づくりカエル展終了しました

20日をもって、クスクスさんで開催された
手づくりカエル展、終了しました。
たくさんのご来場&お買い上げありがとうございます♪

最終日の春分の日は、冬に逆戻りな寒さでしたが
これから着実に春はやってきます!
みなさまのもとで、カエルたちが元気に活躍しますように^^

私が唯一ゲットした、カエル堂さんの ブローチ。
ペンタブレットのスタンドがちょうどよい寝床です。
(小ささがわかるでしょうか?)

IMG_2599
 

しばらくは作品展などへの参加はありませんが、
常設としては、マルヤマクラスの「なにわ書房」のまるものコーナーに。

4月中旬から今年度の営業スタートのTomteさんにも
納品予定ですが、いろいろ間に合うのか?と焦り中です。

委託展などまとめたページはこちら

また各所納品情報など、こちらのBlogでお知らせします♪
 

この土日で最後です*手づくりカエル展

kaeru16

手づくりカエル展
2016.3.1(火)〜20(日)
11:00〜17:00 *月曜定休
クスクスオーブン+ホッパーズ HP
札幌市中央区南2条西26丁目2-23 もみの木so 1F

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

やっぱり始まってしまうとあっという間でした。
しかも前半しか見に行けなかったわたし。
カエル堂さんのブローチをゲットしておいてよかった〜

というわけで、在庫がどのくらいあるのかないのか
把握できていませんが、おそらくあるとおもいますので
ぜひぜひこの土日、クスクスさんへGO!してください♪

まだまだアップしてなかった画像があったはず…

image8

なんだか不思議なコーナーです。
(手前のまるっこいのは、起き上がり小法師のかえるだるま)

IMG_2541
そうだ!私こんなのも1つだけ納品していました。
たくさん作るつもりだった、コースター。
カラフルミシン糸で縫ってます。


image9

よく見えませんね。
クスクスさんのHPでは作家紹介もされていますよ。
http://www.couscoushoppers.com


今年のカエル展ものこりわずかです。
みなさま悔いのないように!